事務局より 休校期間中の事務取り扱いについて(3/3~3/15)
2020.02.29
3月3日からの休校に伴い、事務局の事務取り扱いについて、以下のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、今後状況の変化により、お知らせした内容に変更が生じる場合及び3月16日以降の扱いに ついては、改めてホームページ上でお知らせいたします。
〇開室時間 平日(月~金曜)9:00~17:00 (電話でのお問い合わせ:8:00~17:00)
※3/7(土)、3/8(日)、3/14(土)、3/15(日)は閉室となります。
電話でのお問い合わせ、学割・証明書発行等の窓口業務はお取り扱いできません。
〇教員への取り次ぎについて(平日のみ)
スクールガイド(P.11)の学年直通電話におかけください。(9:00~16:30)
〇通学証明書・学割・卒業証明書・成績証明書の発行について(平日のみ)
必ず事前に事務局へ連絡のうえ、在校生は保護者同伴で来校してください。