【事務局より】休校期間中の事務取扱についてお知らせします(4/15~5/6)
2020.04.15
このたびの新型コロナウイルス感染症に伴う、緊急事態宣言を受けて、
学校勤務者の7割削減を行い、在宅勤務を行います。
その関係で、今まで以上にご不便をおかけしますが、何とぞご理解くださいますようお願いします。
〇事務室開室日時 平日(月~金)9:00~17:00
4/18(土)・19(日)・25(土)・26(日)・29(祝)・
5/2(土)・3(日・祝)~5(火・祝)・6(水・振)は、終日閉室します。
上記日程は、電話でのお問い合わせ、学割・証明書発行等の窓口業務はお取り扱いできません。
〇教員への取り次ぎについて
スクールガイド(P.11)の学年直通電話におかけください。
(平日のみ9:00~16:00)
〇学割・卒業証明書・成績証明書の発行(平日のみ)
出勤者の状況により即日発行できない場合もありますので、必ず事前に連絡をお願いします。
事務局:078-854-3800