親和中学校・親和女子高等学校

中学入試プレテスト採点結果を発送いたしました

2022.11.08

11月3日に受験していただいたプレテストの採点結果が出ましたので、本日(8日)午後、ご登録いただいた住所に送付させていただきました。

プレテスト解説会前日(11月12日)までに届かないようでしたら、お手数ですが、本校事務局(078-854-3800)までご連絡ください。

*前期Ⅰ入試と前期Ⅱ(適性検査型)入試は別封筒で送付していますので、到着日に誤差が生じることがあります。

また、本校プレテストでは、答案用紙は返却いたしておりません。どうかご了承ください。

(送付資料一覧)

プレテストを受験いただいた方  ・模範解答     ・採点結果    

プレテストを欠席された方    ・模範解答     ・問題及び解答用紙


国語・算数・理科・社会・言語的分野・数理的分野解説動画を、11月下旬に配信を開始予定です。

本番の受験に向けたアドバイス等で構成されています。ぜひご視聴ください。  

配信日が決まりましたら、ご登録いただいたアドレスにメールさせていただきます。     

パスワードは採点結果とともに送らせていただいています。

※今後、個別相談会で、プレテスト結果を参照しての相談も可能です。 ぜひご参加ください。