【事務局より】休校期間中の事務取り扱いについてお知らせします。(4/6~4/19)
2020.04.06
休校措置の延長に伴い、事務局の事務取り扱いについて、以下のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、4月20日以降の扱いについては、改めてホームページ上でお知らせいたします。
〇開室時間 平日(月~金曜)9:00~17:00 (電話でのお問い合わせ:8:00~17:00) ※4/11(土)、4/12(日)、4/18(土)、4/19(日)は閉室となります。 電話でのお問い合わせ、学割・証明書発行等の窓口業務はお取り扱いできません。
〇教員への取り次ぎについて(平日のみ) スクールガイド(P.11)の学年直通電話におかけください。(9:00~16:30)
〇学割・卒業証明書・成績証明書の発行について(平日のみ) 必ず事前に事務局へ連絡のうえ、在校生は保護者同伴で来校してください。